SSブログ

破裂寸前 [日記]

うちのオット君はただいま禁酒中です。

6月上旬にメキシコに出張したんだけど、飛行機の気圧の変化が原因なのか中耳炎になって帰国しました。耳鼻科に行き抗生剤を処方され、それを服用中に健康診断があり採血され、その結果肝機能の数値が最悪でした。私はおそらくこの抗生剤が原因ではないかと思っているんですが、7月末に再検査となったオット君は現在本格的な禁酒中です。で、禁酒中に愛飲しているのがキリンのノンアルコールビール。1ヶ月も禁酒ということでケース買いしました。

先日、冷蔵庫の中を見たら冷えているのが1本しかなかったので、帰宅してから飲みたいかもしれないな~と思い、1本冷凍庫で急速に冷やすことにしました。これ、結構我が家では普通にやります。今まで冷凍庫に入れたことを忘れたことはなかったんですが、自分が飲むものでもないので(おぃ)綺麗さっぱり忘れてしまいました。

今日、工事の足場を解体しに来たお兄さんに冷えたお茶を出そうと冷凍庫を開けてビックリ、先日入れたノンアルコールビールが凄い形になっていました。破裂しなかったのが奇跡です・・・。

正面から・・・
CA3G0105.jpg

上から・・・
CA3G0106.jpg

大サービス!下から見るとこんな感じ。
CA3G0107.jpg

とりあえず、解凍しても味に変化はないのか知りたいので冷蔵庫に移動させて解凍中です。普段飲んでいるオット君に飲んでもらおうと思います(おぃ)。乞うご期待。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クリアランスセールBON JOVI来日決定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。