SSブログ

クリアランスセール [日記]

PAP_0021.jpg
4月以降、結構凄いペースで洋服を買ってしまっているので、今日から始まるクリアランスセールはスルーしようと思っていたんですが、やはり無視出来ないのが乙女心。退社後、気がついたら高島屋にいました[るんるん]おかしいな~、なんでだろ。

と、一応言い訳をしておいて(笑)、いや、だからホント、今日は洋服は買ってないんですよ。その代わりと言っちゃあ何ですがサンダルを買いました。よく考えたら2年くらいサンダル買ってないんですよね。気に入って履いてたサンダルのかかと部分がだいぶ擦り減ってきてしまって、履いて歩くと足が疲れてしまうという末期症状が出てきたので、これは新しいサンダルを買わないといけないなぁと思っていたところだったんです。

歩きやすくて可愛いサンダルというのが条件なんだけど、この条件って実はなかなか難しいのです。可愛いものは歩きにくいことが多いんです。そんな条件をクリアしたのがこのサンダル。とても歩きやすかったので迷わず購入しました。どうでもいいことですが、レジのお兄さんがTMレボリューションみたいでした。

しかし今日のクリアランスは悲惨だったなぁ。目をつけていたチュニックは新作だったらしくセール対象外、一目ぼれしたスカートはお手入れ方法をチェックする必要もないほど見るからにお手入れが大変そうだったので却下、気に入ったサンダルは、足の幅が広い私の足を受け入れてくれなかったので断念。散々でした。こうなると余計に帰れなくなるのが乙女心、意地でも何か見つけるぞ!と意欲が湧いてくるんですよね~って私だけ?とりあえずサンダルをゲット出来たので結果オーライでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベアミネラル破裂寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。