SSブログ

TOY STORY 3 [映画]

観て来ました~!私の大好きな映画、TOY STORYの新作です。
字幕で見たかったので名駅のミッドランドシネマまで行ってきました。
字幕だと3Dしかやっていなくて、個人的には2Dで観たかったんだけど、仕方なく3Dで。
3D実は初体験です。

それにしてもこの映画、本当にお世辞抜きで素晴らしい出来です。
最初の10分はお久しぶりなキャラクター達との幸せな再会。
昔からのファンは冒頭で完全に心を鷲掴みされちゃいます。
沢山の危機をみんなで力を合わせて乗り越えるんだけど、
追い詰められてもうどうにもならない!っていう時に現れる救世主のそのオチは
1から観てるファンなら思わずスタンディングオベーションしたくなるような素晴らしさ。
アンディが最後に選択した思いも納得。うんうん、多分きっと、この終わり方が一番
現実味があるよね。凄く切ないけれど、誰も不幸にならないエンディング。
もう流石としか言いようがありません。本当に素晴らしい!
1と2を観ていなくても多分楽しめるとは思うけど、時間に余裕があれば是非、
1と2を観てから映画館に足を運んでください。あぁ~、昔の作品がまた見たくなりました。

ピクサーの作品は素晴らしい作品がたくさんあるけれど、TOY STORYは間違いなく
ベストですね。本当に素晴らしいです。アニメだと思って敬遠しないで是非観て欲しいです。

…それにしても、泣ける映画で3Dってやめようよ(涙)。メガネ邪魔だよ。
すっごく邪魔だったよ。唯一の欠点はこの3Dメガネでした。
別に3Dで観る意味は特にないと思うので、個人的には2Dをオススメします。
オット君は改めて2Dは観ないそうなので、一人で観に行こうと思います。
2Dのほうが色が綺麗らしいしね。

ありがとう、ピクサー!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。